EA11週 大負け~~~😢

 今週は -12261円

 初の10000円以上の負けです😨

 

楽天口座 -3192円

EAはLonoとHANAフリー。

火曜日のトランプ相場にLonoがやられました。これがなければプラスでしたね。
f:id:tachikomayama:20190811131608j:image

 

②オアンダNY口座 -619円

EAは勢いに乗るっす。

やはり火曜日に負けていますが、その後は徐々に取り戻してまずまずの結果。

印象としてはユーロスターが不調でイカポン系が好調みたいです。

 ちなみに手動決済したけど、しない方が良かったみたい😓

 

 ③オアンダ東京口座 -8450円

 EAはインスタインエボ。

やはり火曜日に大負け。これがなければ大勝ちしてた😅💦
f:id:tachikomayama:20190811133345j:image

 

 ④インスタインエボのオアンダ東京口座と楽天デモ口座の比較

途中でオアンダ東京口座だけロット変更したので金額ではなくpipsの比較。

オアンダ東京口座 13回 -42.50pips

楽天デモ口座     9回 -52.6pips

オアンダ東京口座の方が取引多くpipsの損失が少ない。 

 

大きな差が出たのは下の取引、なぜか楽天デモ口座ではエントリーしていない。
f:id:tachikomayama:20190811131218j:image

 

 あと気になったのが下の結果。

オアンダ東京口座は同時エントリーしている。

f:id:tachikomayama:20190811131255j:image

 楽天デモ口座は同時エントリーしなかったので、それが功を奏し1つはTP。

f:id:tachikomayama:20190811131314j:image

楽天MT4が同時エントリーしない事はわかってたけど、インスタインエボが結構な頻度で同時エントリーするのが意外でした。

同時エントリーの良し悪しは何とも言えませんね。

 

まとめ

今週負けたのは仕方ないとしても、大負けした原因はインスタインエボのロットが他のEAよりも大き過ぎた事。

オアンダ東京口座は0.10ロット以上からの利用なので、どのEAを使うか悩みどころです。

さてさて、来週はどうするか少し考えてからEAを設置します。