EA17週 先週爆益😊今週爆損🙃

今週は-13582

 

 

①オアンダ東京口座(含み損あるけど来週分にします)

  損益 -13529円

  残高 -13529円

 

勢いに乗るっす

イカロー2   4勝1敗 +7.5pips(0.1ロット)

ユーロスター2 1勝2敗 -56.1pips(0.1ロット)

イカポン2   0勝1敗 -47.1pips(0.15ロット)

 


②オアンダNY口座

  損益  -2211円

  残高  -2211円

 

Lono1ポジ設定  2勝1敗 -38.0pips(0.1ロット)

HANAフリー

サンクスドル円  5勝1敗 +37.3pips(0.01ロット)

サンクスユロドル 3勝1敗 -63.4pips(0.01ロット)

 

 

③外為ファイネスト

  損益  +2158円

  残高  +2158円

 

Estocポンドル 4勝0敗 +54.4pips(0.01~0.1ロット)

 

 

 

まとめ

今週は勝率は悪くないけどFOMCでの損失が半端ない感じです。1敗でもフルSLを食らうとデカいです。

そのなかでHANAフリードル円がプラスなのは意外です。

あと、新EAのEstocポンドルが負けなしなのは期待大です。因みにこのEAはよく分かりません。ゴゴジャン経由で口座開設して無料で頂きました。ポンドルのEAが欲しかったのと右上がりのグラフと取引回数で選びました。読み方は「イーストック」で良いのかな😅

今週はEAにとって辛い1週間だったようですが、そんな時もあると切り替えて来週に期待します😊