EA19週 ポン様恐いーー🙃😊🙃😊🙃

今週は-21303

今週はEstocを0.05ロットにしたつもりが0.5ロットになっていたので、急いで手動損切り(中負け)してロット修正しました。また、水曜夜に全体のロットを下げました。

 

①オアンダ東京口座(含み損は来週分)

  損益 -16570円

  残高 -16570円

 

勢いに乗るっす

イカロー2   8勝0敗 +38.9pips

ユーロスター2 1勝0敗 +11.1pips

イカポン2   0勝3敗 -184.1pips

 


②オアンダNY口座

  損益  +192円

  証拠金  +30円

  残高  +222円

 

HANAフリー

サンクスドル円  1勝0敗 +2.9pips

サンクスユロドル 1勝1敗 +6.2pips

 

 

③外為ファイネスト

  損益  -4995円

  残高  -4955円

 

Estocポンドル  3勝1敗 -4.8pips

Lono1ポジ設定   3勝1敗 +25.9pips

Lonoイカロス   1勝0敗 +6.6pips

 

 

まとめ

今週はポンドルの動きにやられましたね。ちょうど裁量もしていてチャートを見ていましたがなかなか急激な動きでした。まあトレード歴短いので、実は大した事ないのか、よくある事なのかわかりませんが…。EAも裁量も大きく焼かれました。

ポンドは殺人通貨と聞いたことありますが、それを実感する一週間になりました。

イカポン2は今まで大勝ちして助けてくれた事もあったので来週からに期待ですね。

 

最後にHANAフリーの成績(7月16日~10月5日)

f:id:tachikomayama:20191006140149p:plain

f:id:tachikomayama:20191006140206p:plain

グラフはマイナスなのに+24.8pipsになっているのが謎ですが、ユロドルよりドル円の方が成績良いのは意外でした。今後も低ロットで運用します。