久しぶりのブログ😊

EAはちょっと疲れていたので、1ヶ月以上ほぼ最低ロットで放置作戦をしていました。

時々EAを停止したりロット変更したのでEAの参考にはならないですが、7月からの自動売買の成績です。面倒くさいのでスクショを転載😅

見事な右下がりです。この前に楽天口座もありましたが右下がりで今は使っていません。

 

自動売買で勝ってる人はEAを幾つも揃えて使いこなしたり、自分でEAを作って検証しているので、初心者が簡単に勝てるほど甘くないですね😓

1つ分かったのはEAにも使用期限みたいなものがあり、ロジックが通用しなくなるみたいです。何年も勝ち続けてるEAもあるみたいですが初心者には分からないし、自作等の勝てるEAはこっそり使っていると思います。

 EAの停止やロット変更が裏目に出ることもあり、EAで勝ってる人は相場を見て上手に使いこなしているみたいですね。

今日、れいにさんから「勢いに乗るっす」購入者に新作EA「EuNA」を先行販売するとのメールが来て早速購入しました。新作EAなら通用すると期待しています。

今はほぼ最低ロットでの運用で、1週間で勝っても負けても数百~数千円なのでMT4を見る回数が減っています。とりあえず今年はこのまま気長に自動売買を続けます。

 

①オアンダ東京口

今週はLono1ポジとイカロスを稼働。

f:id:tachikomayama:20191201221747p:plain

来週もLono1ポジとイカロスを稼働。

 

②オアンダNY口座

今週は勢いに乗るっすイカ3通貨を稼働。

f:id:tachikomayama:20191201221445p:plain

来週も勢いに乗るっすイカ3通貨を稼働。

 

③外為ファイネスト

今週はインスタとインスタインエボを稼働。

f:id:tachikomayama:20191201215719p:plain

来週はインスタとEstocとEuNAを稼働。