EA7週ポジションも計画的に〜

7週目もマイナス😭

週前半は良かったのに😓💦

 

楽天口座

f:id:tachikomayama:20190714180740j:image

EAは「勢いに乗るっす」のみで、イカ設定やトレールありや色々です。また、神の手(指値変更)も加えてます。

結構稼いでくれた👏🤑

勢いに乗るっすは価格が安くて3通貨使えて、イカ設定とトレール機能ありなしとバリエーション多くて、良いEAです😚🔥

 

オアンダNY口座
f:id:tachikomayama:20190714180724j:image

EAはLonoとイカLono、インスタとインスタEvo。

結構大きく負けた😭

その原因は
f:id:tachikomayama:20190714181802j:image
f:id:tachikomayama:20190714181848j:image
LonoとイカLonoの両方が同時に最大の6ポジ持って全て負ける確率はかなり低いと思ってたけど、そのまさかが起こってしまった😱

複数のポジ持つEAは、勝算が高い時にポジ多く持つのかと思ってたけど違うのかな・・・😰

Lonoは1ポジなら勝率は悪くないので、1ポジ設定にしよう。

 

因みにインスタ兄弟は損失少なく安定している👏☺
f:id:tachikomayama:20190714182931j:image

 

来週はインスタBrotherをエースとして高ロット、勢いの色々をロット配分。

Lonoは1ポジ設定でそこそこのロット。

HANAフリーをどーしよー😓💦

EAを増やさないとダメかな😅‪‪💦‬

今月DDあったみたいで、自動売買を始めたタイミングが悪かったみたいだ🙂🙃🙂