EA10週 HANAフリー大活躍!!👏

今週は+758円。

何とかプラスでした🤑

FOMCのあった水~木曜は全EAを停止しました。

 

楽天口座    +704円f:id:tachikomayama:20190804105548j:image

EAはLonoを0.01ロットで稼働。

f:id:tachikomayama:20190804105642j:image

6勝1敗で良い感じ。

Twitterで知る今週のLonoは負けたみたいだけど、FOMC停めてたおかげて勝てた?

FOMC以外でも、Lonoの動きが他の人と違うみたいで楽天口座は独特の動きをしてるみたいです。

 

②オアンダ東京口座   -1889円😭f:id:tachikomayama:20190804113542j:image

EAはインスタインエボを0.10ロットで稼働。f:id:tachikomayama:20190804113714j:image

2勝1敗だけど1敗が大きかった😱

インスタインエボでこんなに大きく負けたのは初めてです。

ちなみにFOMCの時に大勝したみたいで、FOMCで停止していなければプラスだったみたいだけど全EAを停止したので仕方ない😓💦

 

③オアンダNY口座   +1943円f:id:tachikomayama:20190804114900j:image

EAは勢いに乗るっすとHANAフリーをロット調整して稼働。

 

ユーロスター 

0.05ロットに上げてたが負けた。

f:id:tachikomayama:20190804115113j:image

イカゴジラT

微益でまずまず。
f:id:tachikomayama:20190804115234j:image

イカゴジラ

2勝で上出来👏

1回は手動決済しました。
f:id:tachikomayama:20190804115625j:image

・HANAフリー   ユロドル

10連勝!!凄い😍
f:id:tachikomayama:20190804120506j:image

・HANAフリー   ドル円

5連勝!これも凄い😊
f:id:tachikomayama:20190804120638j:image

 

まとめ

今週はエースとしてロットを上げてたEAの損失分を、ロットの低いEAが補う形で勝つ事ができました。

ロットは全体的に上げた方が安定するように思うけど、EAが全体的に負けると大損するので悩ましい所です😅‪‪💦‬

 

・追加

インスタインエボをオアンダ東京口座と楽天デモ口座で同時稼働した比較。

オアンダ東京口座はFOMCの時に停止しました。

オアンダ東京口


f:id:tachikomayama:20190804123806j:image

楽天デモ口座

f:id:tachikomayama:20190804033624j:image

楽天デモ口座の方がTP4回多くて+2751円。

6月31日~7月1日のTP3回はFOMCで停止中の事なので仕方ないけど、なぜか楽天デモの方が6月29日のTP1回が多い。

インスタインエボは楽天口座の方が相性が良いのかも知れない🤔

来週も様子を見てみます。

ではでは👋👋

 

追記

FMOCになってたのをFOMCに訂正しました。